また!!とても嬉しく有難い知らせを🙇‍♀

頂きました🙇‍♀

私にとって新たな番組ドキドキ

キラキラ【うたなびMAX!!】キラキラ

【旬音セレクト】コーナーにてドキドキ

新曲

🌠【海峡流れ星】🌠

セレクトして頂く事に決定ドキドキ

致しました🙇‍♀

7月の第2週にかけて

MV(ミュージックビデオ)を流して

頂く事になりました🙇‍♀

全国12局ネットなので🙇‍♀

たくさんの皆様方にご覧頂けましたら

嬉しいです🙇‍♀

また詳細改めて掲載させて頂きます🙇‍♀

それから。。。

改めてドキドキ

【有線演歌歌謡曲
リクエストランキング】

ドキドキ第一位ドキドキ有難うございます🙇‍♀

スタッフさん始め🙇‍♀ 

たくさんの皆様方にリクエストして

頂きました事🙇‍♀

心よりドキドキ御礼申し上げます🙇‍♀

引き続き🙇‍♀どうぞ応援宜しく🙇‍♀

お願い申し上げます🙇‍♀



赤薔薇感謝赤薔薇