昨年に引き続き🙇‍♀

今回も新曲流れ星生放送出演させて

頂き🙇‍♀本当に有難う御座いました🙇‍♀

キラキラ【大竹まことゴールデンラジオ】キラキラ

パーソナリティーの大竹まことさんドキドキ

毎回♡

3年前に♡

歌手人生復帰作品曲流れ星

キラキラ【土下座】キラキラの曲で出演させて

頂いた時の事をいつも鮮明に覚えて

いて下さり🙇‍♀

いつも温かく迎えて頂き🙇‍♀

本当に本当に♡嬉しく思います🙇‍♀

そして♡

はるな愛さんドキドキともお友達に慣れて

この3年間の二人の間の笑い話まで

番組で飛び出して🤭

本当に改めて🙇‍♀

出逢いに感謝🙇‍♀

御縁を頂けた事に感謝🙇‍♀

今日は本番中泣きませんでしたが🤭

アナウンサーの砂山圭一郎さんも

一緒で心強く🙇‍♀

3人のお顔見たら、やっぱり、一瞬

ウルッと来ちゃいました😌

また番組に出演させて頂けるよう🙇‍♀

頑張ります🙇‍♀

本当に有難う御座いました🙇‍♀

番組でお世話になりましたたくさんの

スタッフの皆様🙇‍♀

本当に有難う御座いました🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇