新曲キャンペーン✰でいつも多大な

お力添えを頂いております🙇‍♀

レコード店の皆様からハート

心温まる差し入れを頂戴して

本当に嬉しく思います🙇‍♀

【ミュージックショップ・ダン】さん

ことハートダンママハートよりハート

有名な黒松さんの【どら焼き】

黒糖のどら焼きでめちゃくちゃ美味しく

て大好物なんです🙇‍♀

お手紙💌まで添えて下さり🙇‍♀

ママハート有難うございます🙇‍♀

そして♡

茨城県境町【楽園堂】さんハートより

紅はるか【干しいも】
茨城県境町産は有名ですよね~🙇‍♀

もちろんチョキ大好き大好き〰チョキ

いつも有難うございます🙇‍♀

そして♡

毎回♡キャンペーンにお邪魔する度に

温まる可愛いプレゼント🎁を下さる

【赤羽美声堂】さんハートのママが

今回も素敵なこちらをハート
私好みのポーチ👝を🙇‍♀
ハンカチと紅茶まで♡

実は私がコーヒー☕より紅茶の方が

好きな事まで知って下さるママの

お心遣い🙇‍♀感謝感謝です🙇‍♀

ママハート本当にいつもいつも有難う

ございます🙇‍♀

新曲✰を発売させて頂ける度に🙇‍♀

いつもいつも温かく迎えて下さり🙇‍♀

お帰りなさい。

待っていましたよ。

楽しみにしていましたよ。

また帰って来て下さいね。

また来月ね。

なんと言って下さる言葉に

いつも支えて頂きます🙇‍♀

レコード店さんの皆様ドキドキドキドキドキドキ

改めて🙇‍♀

心から御礼申し上げます🙇‍♀

また明日も宜しくお願い致します🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇