梅雨入りしたばかりですが🤭

夏🎐気分を先取り🤭

今年初キラキラの浴衣を着させて頂き

ました🤗

【ともピー】さんオススメの髪型に

アレンジして下さいましたよ〰キラキラ
何だか若くなった気分でルンルン

でした🤭(笑)
7月以降は浴衣姿で歌わせて頂く

チャンスも今年はたくさんありそう

なので🤫楽しみたいと思います🙇‍♀

スタジオの廊下を歩いていたら♡

向こうの方から♡

可愛い【門松みゆき】ちゃんハート

思いっ切り手を振って下さい

ました🙇‍♀

いつ逢っても♡本当に可愛い笑顔で

いっぱい話してくれて♡

歳の離れた妹ハートに逢えたような♡

そんな気持ちにさせて下さいますハート
いつも本当にハート有難う〰ハート


赤薔薇感謝赤薔薇