今日は朝から1日🍀

打ち合わせや電話インタビュー等

次から次へバタバタと過ぎて

いきました🤭

ランチタイムは♡ホンの束の間♡

大好物の【パスタ🍝】

ご馳走になりましたよ~🙇‍♀
私のパスタ🍝定番と言えば♡

【トマト🍅パスタ🍝】に勝るもの

ナシビックリマークチョキ

【黒オリーブ&モッツァレラ】の

【トマト🍅パスタ🍝】

最高峰に美味しかったなぁ❣️

あっ🤭サラダも追加しちゃったぁ🤗
あら🤭写真にはないけど🥲

【じゃがいも🥔のポタージュ】スープ

まで堪能させて頂きました🙇‍♀

ランチタイム☆はどのお料理も

楽しみな癒やしタイムですが🤭

ダントツ!!チョキ

【トマト🍅パスタ🍝】ランチ☆は

言葉も出ないくらい🤭

幸せすぎる時間かな〜🤭❣️

ご馳走様でした🙇‍♀

明日は🍀レギュラー番組

【令和歌謡塾】収録日❣️です🙇‍♀

楽しみにスタジオへ行って参ります🙇‍♀

テレビ番組収録時は🤭

さすがに楽屋で軽くおにぎり🍙か

大好物メロンパン🥨とあのパン🥖🥐と

決めているので🤭

明日もパーあの駅パー

アレ🤭を買ってスタジオへGo❣️

明日もパワー注入して

収録頑張ります🙇‍♀

おやすみなさい🌃

善き夢をハート

また明日ねピンク薔薇