昨日の雨☔模様から一転ビックリマーク

今日は30℃超えた!?かのような暑さ☀

でしたねあせる

本日は🍀

【ミュージックショップ・ダン】さん

にてキャンペーンさせて頂きました🙇‍♀
暑い中🙇‍♀沢山のお客様に

感謝感謝です🙇‍♀
【流れ星☄】ポーズ🌠今日も皆様

有難う御座いました🙇‍♀

そして大好きなダンママドキドキ

今日も本当に温かく迎えて下さり🙇‍♀

一緒に口ずさんで下さり🙇‍♀

有難う御座いました🙇‍♀
そして♡私の本名と同じ名前の

スタッフさん【純子】さんドキドキ

今日も嬉しいひとときでした🙇‍♀
きっと天国から🌠

社長が見て聴いて下さっていますね~

いつも身内のような🙇‍♀

温かい優しさやパワー本当に本当に

有難うございます🙇‍♀

また必ず🙇‍♀帰って来れますように。

頑張ります🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇