雨☔の中🙇‍♀

沢山のお客様ラブラブお越し下さり🙇‍♀

本当に本当に有難う御座いました🙇‍♀
今年もまた♡この赤い絨毯のステージ

【エルミ鴻巣】さん♡にて

キャンペーンさせて頂き🙇‍♀

本当に嬉しかったです🙇‍♀
マネージャーさんが2階からも

写真を撮って下さいましたぁ🙇‍♀

赤い絨毯ステージ♡最高に気持ち

良かったなぁ🤭
今日のCD即座会は、初めまして♡の

お客様も沢山来て下さり🙇‍♀

最高に素敵な曲だから感激しました~

なんて言って頂き🙇‍♀

私こそ♡感激しました🙇‍♀

雨の中あせるお足元悪い中あせる

応援して下さいました皆様方🙇‍♀

心より感謝申し上げます🙇‍♀
お帰り道中ご無事でしたかドキドキ

それが一番心配ですあせる

また♡必ず♡

お逢い出来る日を楽しみに♡

明日も頑張ります🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇