本日🍀

ラブラブ出演させて頂きましたラジオ番組ラブラブ


音楽と情報の庭

キラキラ【ミュージックガーデン】キラキラ

パーソナリティーはラブラブ

上々軍団の【さわやか五郎】さんと

【小関舞】さんですラブラブ
めっちゃくちゃ楽しかったしビックリマーク

散々笑わせて頂き大盛り上がりビックリマーク

お二人とも初❣️ご対面とは思えない

くらい直ぐに溶け込ませて頂いちゃい

ました🙇‍♀

実は❣️上々軍団のさわやか五郎さん

は私の親愛なる友❣️の

かおりラブラブ(M森かおりさん笑)

が親しくされていると聞いていたので

何だかめっちゃくちゃ親近感湧いて

そんな話でも盛り上がりましたぁ🤭

そして♡お隣の小関舞ちゃんの

お父様は元プロ野球選手の

小関竜也さんとお聞きして🙇‍♀

野球⚾好きな私としては🤗

エッービックリマークビックリマークそうなんですか〰パーパー

と大声出しちゃいました(笑)

しかし、小関舞ちゃんめっちゃ可愛い

かったなぁラブラブ

さすがアイドルタレントさんですね🙇‍♀

そんなこんなで本当に本当に

楽しかったです🙇‍♀

御縁に感謝です🙇‍♀

スタッフの皆様にもお世話になり

有難う御座いました🙇‍♀

放送予定日✰

後日改めてお知らせさせて頂きます✰

赤薔薇感謝赤薔薇