お魚🐟の煮つけはドキドキ

子供の頃も大好きでしたドキドキ

大人になってからは🤭

自宅では中々味わえないような🤭

贅沢な【金目鯛の煮付】を知って🤭

絶品料理だと思いました🙇‍♀

贅沢なお料理だから日頃は中々

味わえませんが🤫

本日🍀

事務所の社長はじめスタッフさん達の

お食事会に🙇‍♀

キャンペーンが早い時間で終わった

ので🤭参加させて頂くチャンスを

もらい🙇‍♀ご馳走になりました🙇‍♀
最高峰に美味しかったです🙇‍♀

料理苦手な私では絶対に🥲

自宅では味わう事の出来ない🤣

高級なお食事でした🙇‍♀

本当にご馳走様でした🙇‍♀

舌をうならせる🤔

いや。喉をうならせる一品でした🙇‍♀

とっても有難すぎますね🙇‍♀

帰り際に弊社社長から一言。

「これで来週からもっともっと

善き歌を歌いなさいビックリマーク

美味しくて幸せーと思えたなら、

自分の歌で皆様に幸せだと言って

頂けるようにもっと頑張らないとビックリマーク

とアドバイス貰いました。

有難い一言🙇‍♀有難い助言🙇‍♀

心から。心底。感じます。

また一歩。

ステップアップ出来るよう。

精進重ねて参ります🙇‍♀

に感謝。

に感謝。

に感謝。

そして。

に感謝。

今後ともどうか

叱咤激励宜しくお願い致します🙇‍♀