いつも応援して下さるファンの方からラブラブ

またまた素敵な手作りネックレスや

ブローチを頂きました🙇‍♀

今回は新曲流れ星

キラキラ【海峡流れ星】キラキラの縁起を担いで

星✰をテーマに揃えて下さり

ました🙇‍♀
あっ2つだけ🤭

【三日月まいご】月🌛

ありました🙇‍♀

この中から本日キラキラ身につけたのはキラキラ
星✰が2重巻きWですチョキ

それから髪の毛にも🤭
番組内でもラブラブ素敵ですね〰ラブラブ

言って頂き🙇‍♀取り上げて下さい

ました🙇‍♀

素敵な手作りの作品をたくさんラブラブ

本当に有難い限りです🙇‍♀

帰りの車中は違う星✰を身に

つけて帰りましたが🤭

自撮り苦手だから😅

ごめんなさいデス😅

またの機会にアップさせて頂きます🙇‍♀

この曲に出逢えたお陰で🙇‍♀

キラキラ✰の物を身につける日々を✰

堪能させて頂いております🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇