今回も新曲流れ星で出演させて頂き

ました🙇‍♀

群馬TVさんの番組流れ星

キラキラ【演歌大好き】キラキラ
司会はお馴染みのパー 

【六本木ヒロシ】さんと

【寅谷リコ】さんです🙇‍♀

今回3回目出演させて頂きますが🙇‍♀

お逢いする度に🤭

毎回どんどん話が長くなる程

盛り上がってしまい🤭

今日もスタジオ内皆笑顔😄満載😄

本当に楽しい時間を♡

有難う御座いました🙇‍♀

同じ歳で仲良しのリコちゃんハート
今日もお土産までハート本当に

有難う御座いました🙇‍♀

またお逢い出来る日♡楽しみにして

います🙇‍♀

スタッフの皆様にも大変お世話に

なり有難う御座いました🙇‍♀

放送予定日⬇
【群馬テレビ】
★8月15日(木)
9:00~9:29
再放送
★8月16日(金)
16:00~16:30

ご覧頂けるお住まいの方♡

お時間御座いましたら♡

是非♡宜しくお願い致します🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇