約一年近く振りに♡

【岩崎電気店】さん♡に帰って来る

事が出来ました🙇‍♀
私にとって🙇‍♀大きな御縁のある

茨城県坂東市ハート

沢山の応援団の皆様にお集まり頂き

本当に有難う御座いました🙇‍♀

今日も流れ星☄ポーズ🤭

皆さん一緒に決めて下さいましたね🙇‍♀
本当に嬉しかったぁハート

またファンの方がまたまた凄い

新作ノボリを作って下さり🙇‍♀

更には星🌟と月🌛を合わせた

手作りペンライトまで設置して

下さいました🙇‍♀

本当に温かい演出に感動でした🙇‍♀

久しぶりにお逢いすることが出来た

はる子お母さん♡今日も何から何まで

本当に有難う御座いました🙇‍♀

社長にも感謝感謝です🙇‍♀
地元に帰って来れたのようなハート

気持ちに毎回させて下さる🙇‍♀

【岩崎電気店】さんでのキャンペーンハート

改めて心より感謝申し上げます🙇‍♀