いつかの夕飯タイム🌉

都内にあります♡

高知県【土佐料理】専門店へパー

女子4人で行って来ましたパー

【カツオのたたき】最高でしたチョキ
こんなに分厚くて藁の香りも香ばしくて

めちゃくちゃ美味しかったぁ♡

もう一皿食べたかったけど🤭

久しぶりに集まる同窓会は♡

話がつきなくて大変です🤭(笑)

そして二次会へチョキ

主婦チーム二人はチラリ30分だけ🤭

独身二人は2時間も🤭

居座りました🤫

【チーズ】の盛り合わせ8品♡

やだー🤫二人してメガネ👓(笑)

気持ちは若くてもやっぱりそれなりに

キテます(笑)🤫

隠し撮りされてました🤫

あれから30年以上の時を経て

こうして同級生と食事する時間

束の間本当に幸せに思います🙇‍♀

女子高を選んで本当に良かったぁハート

これからも末永く宜しく

お願いしますね🙇‍♀

ピンク薔薇感謝ピンク薔薇