今年もまた無事に新曲キャンペーンで

帰って来る事が出来ました🙇‍♀

キラキラ【イオン南越谷店】様キラキラ

今日はまた新たなお客様にも

出逢えて嬉しく思いました🙇‍♀

「昨年から密かに

応援していましたよー」と言って

頂き見に来て下さり🙇‍♀CDご購入も

本当に有難うございます🙇‍♀

もちろんいつも応援に駆け付けて

下さるファンの皆様🙇‍♀ 

うちわやペンライトも持参で来て

下さったり、昔懐かしポスターまで

掲げて応援して下さったり🙇‍♀

胸いっぱいのキャンペーンでした🙇‍♀

いつもお世話して下さるスタッフさん
物見さん♡

今日も本当に感謝感謝です🙇‍♀

私の大好きな奥様にも宜しく

お伝え下さいませ🙇‍♀

そして今日の帯は♡

初下し🤭【名古屋帯】チョキ
事務所内でのお母さん的存在🙇‍♀

【S】お母さん🤭から

昨年頂いた名古屋帯なんです🙇‍♀

大切に身につけさせて頂きます🙇‍♀

手元に良い写真がないから🤭

後姿で失礼します🙇‍♀

今日も応援して下さる全ての
 
皆様方に心より感謝申し上げます🙇‍♀