あまりにも悲しくて。


ただただ茫然としました。


言葉が見つかりません。


門倉有希さんの訃報。


残念無念でなりません。


デビューは私より早く先輩なのですが。


同じ歳で親しくさせてもらいました。


その昔30歳迎える頃。


二人で良く一緒にサウナに行きました。


特に早朝のサウナは誰もいなくて。


二人でその日の体調や精神状態を


ペチャクチャお話して。


アイスコーヒーとポカリスエットを


二人で良く飲みながら、リフレッシュ


沢山しました。


一番の思い出。


生放送の歌番組に一緒に出演させて


頂いたその日の朝のサウナの中で。


お互いの緊張感を二人でリラックス


しようと話して現場に向かったあの日。


いつも忘れません。


あのサウナも今はなくなりましたが


あの道を通る度に思い出します。


また必ず逢いたかったです。


また懐かしいあの話もいっぱい


したかったです。


これからもまだまだ永遠に歌い続けた


かった気持ちを思うと。


胸が張り裂けそうで本当にやるせない


気持ちです。


門倉有希ちゃんの最高の歌声と


格好良さは永遠に世界中に残ります。


心からご冥福をお祈り致します。


合掌。