新曲でラブラブ今年も出演させて頂き🙇‍♀

本当に本当に嬉しかったです🙇‍♀

いつも美しくドキドキ素敵なドキドキ洋子さんドキドキ
プライベートでも長きに渡りラブラブ

仲良くさせて頂いて🙇‍♀

大好きな先輩であり🙇‍♀姉であり🙇‍♀

私にとって🙇‍♀

親愛なる大切な洋子さんドキドキ

お逢いする度に🤭

色々話し込んでしまいます🙇‍♀

スケジュールが落ち着いたら🙇‍♀

あの予定もパーあの約束もパー

決行しよーねー🙇‍♀と楽屋裏でお話して

盛り上がりました🤭
いつも思い出します。

私が一番苦しかったアルバイト生活の

時代。ずっと仲良くして下さり支えて

下さった深いラブラブ温かいラブラブ真心に🙇‍♀

感謝してもしきれない気持ちです🙇‍♀

こうして番組に出演させて頂ける

今の環境に改めて🙇‍♀

心から感謝申し上げます🙇‍♀

お世話になりましたスタッフの皆様🙇‍♀

今日も有難う御座いました🙇‍♀

放送予定日解禁なりましたら🙇‍♀

お知らせさせて頂きます🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇