昨年の10月以来ラブラブ8ヶ月振りに

キャンペーンさせて頂きました🙇‍♀

【スーパーバリュー上尾愛宕店】さん
平日にも関わらずたくさんのお客様🙇‍♀

本当に有難う御座いました🙇‍♀

また今日はサイン即売会ではラブラブ

お手持ちの帽子やマスクにまで🤭

サインして欲しいですパーと言って

頂いて🙇‍♀

少し恐縮しちゃいましたが🤭

有難く🙇‍♀サインさせて頂いちゃい

ました🙇‍♀

ずっと愛用して下さったら嬉しいなぁラブラブ

そしてラブラブお決まりの流れ星🌠ポーズ

も少しずつ浸透してきて嬉しいなぁチョキ
そして今日もラブラブ

【共栄建材工業株式会社】さんのラブラブ

温かい応援団の皆様が駆け付けて

パワーを下さり🙇‍♀本当に本当に

有難う御座いました🙇‍♀

最強男士軍団の皆様ラブラブと流れ星🌠ポーズ
あれ!?はてなマーク誰か私の頭に流れ星🌠を!?はてなマーク

中嶋社長さんでした~🤭🤭(笑)

お越し下さいました皆々様方🙇‍♀

お世話になりましたスタッフの皆様🙇‍♀

本当に心よりドキドキ感謝申し上げます🙇‍♀