本日のランチタイムドキドキ

大好きなお店ドキドキ 

愛宕駅前にあります【幸楽】さんドキドキ

でずっと前から🤭

一度食べてみたいと思っていた🤭

【チャーシュー麺🍜】チョキ
念願の本日🙇‍♀頂きました🙇‍♀

チャーシューがめちゃめちゃ柔らかくて

最高でした🙇‍♀

スープも絶品の味わい🙇‍♀

本当に美味しかったぁチョキ

ご馳走様でした🙇‍♀

今度はいつ頂けるかなー🤭

ハマりまそうです🙇‍♀

いつもお店のスタッフの皆々様に

応援して頂き🙇‍♀

いつも笑顔で温かく迎えて頂き🙇‍♀

本当に重々感謝申し上げます🙇‍♀

また近くドキドキ必ず伺わせて頂きます🙇‍♀

ピンク薔薇感謝ピンク薔薇