いつも大変お世話になって

おります🙇‍♀

弊社事務所の親会社ドキドキ

【共栄建材工業株式会社】の

キラキラ【野田営業所】キラキラにお邪魔

致しました🙇‍♀
早速ラブラブ新曲のポスターも貼って頂き🙇‍♀

いつも本当に有難うございます🙇‍♀

ちょっと遅めの午前中でしたので🤭

男性社員さんたちはいらっしゃらな

かったですが🥲

めっちゃ美人のお二人がドキドキ

とても優しくラブラブ温かくラブラブ迎えて

相手して下さいました🙇‍♀
ホンの束の間の滞在時間でしたが🙇‍♀

めっちゃ癒やされました🙇‍♀

これからも末永く🙇‍♀

宜しくお願い致します🙇‍♀

【野田営業所】の皆様ドキドキ

いつも感謝感謝です🙇‍♀

また伺わせて頂きまーす🙇‍♀