いつも大変お世話になっております🙇‍♀

【埼玉県三郷市】の旅行会社ラブラブ

【みさとトラベル】の榎本社長さんラブラブ

のご自宅の超!!豪華!!家庭菜園で

採れた立派な【大葉🌿】を

たーくさん頂きました🙇‍♀

土の中から何本もそっくり抜いて

下さいました🙇‍♀
大量の立派な【大葉🌿】

今朝から部屋中チョキ

大葉🌿の良い香りでチョキ

活力頂いております🙇‍♀

一枚ずつ用途に分けて保存したりも

しましたが🤭

こんな贅沢は中々出来ないと思い🤭

ミキサーで【大葉🌿】のソースを

作りましたチョキ
大好物♡なアレ🤭を

作って頂こうと思っておりました🙇‍♀

上手く出来たのかなー🤔🤭🤭

家庭菜園の素晴らしさのお裾分けを

頂けた事🙇‍♀感謝感謝です🙇‍♀

そして♡

榎本社長さんの奥様は私の歌を本当に

上手に歌って下さり🙇‍♀

本当に嬉しく有難い限りです🙇‍♀

また♡豪華!!な家庭菜園🌿

拝見させて頂きたいなぁドキドキ

本当に有難う御座いました🙇‍♀

ピンク薔薇感謝ピンク薔薇