【ユアエルム成田店】さん

昨年に引き続き🙇‍♀

2回目ラブラブ出演させて頂き🙇‍♀

本当に有難う御座いました🙇‍♀
朝から生憎のお天気☔にも

関わらず🥲

沢山のお客様にお越し頂き🙇‍♀

本当に嬉しく思いましたラブラブ

ステージでもお話させて頂きました

が🙇‍♀

日々毎回ラブラブ応援しに来て下さる🙇‍♀

お客様が増えて行く光景が🙇‍♀

本当に嬉しくて幸せに思います🙇‍♀

前作の【放浪かもめ】をカラオケ大会

で歌わせて貰いましたー🤗と

言ってお越し下さった事🙇‍♀

テレビで見て、生歌聴きたくて

来ましたよー🤗と

言ってお越し下さった事🙇‍♀

とっても有難くドキドキ有難くドキドキ

一枚一枚ラブラブ心を込めてサイン色紙も

書かせて頂きました🙇‍♀

新曲CDも沢山の皆様にご購入頂き🙇‍♀

本当に有難う御座いました🙇‍♀

またラブラブこのような素晴らしい看板で

ステージを演出して下さった🙇‍♀

スタッフの皆様🙇‍♀

心より感謝申し上げます🙇‍♀
【ユアエルム成田】さんラブラブ

また必ず伺わせて頂けます様に🙇‍♀

頑張って参ります🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇