今日最寄り駅の階段をトランクの荷物を

持って上がっていたらパー

見ず知らずの男性が🤭

黙ってスーッと地上まで運んで下さい

ました🙇‍♀

あまりにビックリしてー

とっさにビックリマーク

「すみません🥲重いのにー🤣」と

言いながら思わず甘えちゃいました😅

笑顔で一言パー

「重そうでしたからー」と仰り

颯爽と消えて行ってしまいました🙇‍♀

令和の時代に見ず知らずの私に

こんな風にご親切なして下さる🙇‍♀

温かい方に出逢えて♡

本当に幸せに思いました🙇‍♀

日本の未来も明るいのかなー♡

何て思えてなりませんでした🙇‍♀

実は♡こんな風にご親切にして

頂いたのは今年2回目なんです🙇‍♀

ちょうど一ヶ月程まえにも

全く同じ駅の同じ階段で♡

違う男性の方がやっぱり、何も言わず

黙って颯爽と地上までトランクを

運んで下さいました🙇‍♀

その時も全く同じコメント😌

「重そうでしたからー」と😌

改めて🙇‍♀

心から♡心から♡

感謝申し上げます🙇‍♀

そして♡私も♡

誰か全く見ず知らずの方にでも

お困りの事があった時は♡

今まで以上に率先して出来る限りの

ご親切をさせて頂きたい🙇‍♀と

改めて強く強く🙇‍♀

噛み締めました🙇‍♀

また明日に備えて休みたいと思います♡

今日の夕飯は♡

【ともピー】さんがまたまた

差し入れして下さいました🙇‍♀

バジル&トマトのパスタ🍝
ご自宅の庭で採れたてのバジル&トマトを

ふんだんに使って下さり🙇‍♀

めちゃくちゃ美味しく頂きました🙇‍♀

料理上手のヘアメイクさん♡

明日も宜しくお願い致します🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇