嬉しい😄嬉しい😄

初♡出演させて頂きました🙇‍♀

北岡ひろし先輩のラジオ番組収録☆
実は私がずっとお目にかかりたかった

先輩ラブラブなんです🙇‍♀

テレビの歌番組で北岡ひろし先輩の

お着物の所作や踊りを見ていて🙇‍♀

あまりにも綺麗で素敵すぎて🙇‍♀

一度チャンスがあったら🙇‍♀

色々教えて頂けないかなー🙇‍♀と

ずっと♡ずっと♡願っておりました🙇‍♀

だからホントに本当にラブラブ

むちゃくちゃ嬉しい😄

初♡出演させて頂き🙇‍♀

お逢いする事が実現して🙇‍♀

嬉しく思いました🙇‍♀

もう興奮してアレコレ図々しく🤫

お聞きしてしまいました🙇‍♀

想像通り♡本当にお優しい先輩🙇‍♀

本当に有難う御座いました🙇‍♀

また私の収録前後で偶然お逢いする

事が出来ました🙇‍♀

小沢あきこさん♡と貴重な3ショットラブラブ
そしたらパーさらなる再会チョキ

同じレコード会社の永井みゆきさん♡

ともお逢い出来て4ショットラブラブ
嬉しい場面にまたまた♡

感謝申し上げます🙇‍♀

番組の放送日はこちら⬇

★6月11日(火)
京都FM845
お昼12時〜12時半

キラキラ北岡ひろしのひとひら重ねてキラキラ

お時間御座いましたら♡

是非♡お聴き下さいませ🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇