本日🙇‍♀

キラキラ5月22日キラキラ

私にとって♡かけがえのない♡

大切な日ドキドキデビュー記念日ドキドキ

無事に迎えさせて頂けた事🙇‍♀

この場をお借りして🙇‍♀

心より感謝申し上げます🙇‍♀

キラキラ平成8年5月22日キラキラ

【ほおずき】という曲でデビューさせて

頂いてから早29年の歳月が流れ

ました🙇‍♀

記念すべき今日はドキドキ

デビュー当日から大変お世話になって

おります🙇‍♀

小岩【音曲堂】さんにてドキドキ

キャンペーンさせて頂きました🙇‍♀
【1996年7月14日】

【ほおずき】のポスターにサインさせて

頂いた当時のポスターを大切に保管して

下さり🙇‍♀今日のキャンペーンでも🙇‍♀

ステージに飾って頂きました

音曲堂さんの温かいお気持ちに🙇‍♀

心より感謝申し上げます🙇‍♀

そして♡お越し下さったお客様🙇‍♀

本当に有難うございました🙇‍♀

素敵な♡お花💐を下さいました

【花家族】様♡

素敵な♡胡蝶蘭を下さいました

【六兵衛鮨】様♡

本当に有難うございます🙇‍♀

そして♡ビックリした事に🙇‍♀

テイチクレコードのスタッフさんが

お目出度いくす玉🎊をサプライズで

ご用意して下さいましたドキドキ

ビックリした瞬間涙が溢れちゃい

ました😂

スタッフの皆様が私にナイショに

しとこうと。ずっと隠していたそう

で🙇‍♀温かい真心にただただ感謝の

言葉しかございません🙇‍♀

本当に本当に有難うございます🙇‍♀
早く涙を拭かないと皆様方との

ツーショット写真タイムにご迷惑が

かかってしまう🥲と思いながら🥲

本当に感激の渦でした🙇‍♀

歌手として。

一人の女性として。

本当に未熟すぎる私ですが。

これからも皆様からの叱咤激励を

末永く宜しくお願い致します🙇‍♀

そして🙇‍♀一緒に同じ夢に向かって

共に歩いて下さる全ての皆様に🙇‍♀

心から御礼申し上げます🙇‍♀

一日一歩ドキドキ

邁進出来るようにドキドキ

これからも精進重ねて参ります🙇‍♀


2024年5月22日

美貴じゅん子赤薔薇