今日は🍀

ずっと行きたかった場所へラブラブ

少しだけ足を伸ばして女子3人

観光ツアーの旅をしてきましたチョキ

母畑温泉から車で約1時間半パー

先ずは福島県【二本松駅】へラブラブ
ここからタクシー🚕貸し切りさせて頂き

ついにこの場所へラブラブ

【高村智恵子】さんの生まれ育った

生家へ🙇‍♀

何とビックリマーク言うビックリマーク偶然ビックリマーク

本日♡5月20日は

【高村智恵子】さんの生誕日ドキドキ

だったのです🙇‍♀
誰もそれを知らず🙇‍♀

本当にビックリしましたが🙇‍♀

これはもう運命としか言えませんね🙇‍♀

案内人さんに私達が伺わせて頂いた訳を

お話したらラブラブもの凄く喜んで下さりラブラブ

私達が生家&記念館を巡らせて頂いてる

間ずっと私の新曲をYou Tubeで聴いて

いて下さいました🙇‍♀
演歌大好きラブラブな案内人さん🙇‍♀

本当にまた嬉しい出逢いに感謝です🙇‍♀

温かいご配慮を賜り🙇‍♀

なんとビックリマーク

造り酒屋さんでいらっしゃった

高村智恵子さんの生家で

法被まで着させて頂き🙇‍♀

記念撮影を撮らせて下さいました🙇‍♀
本当に感動ドキドキ感動ドキドキでした🙇‍♀

私は音符【智恵子抄】音符をテレビの

歌番組で歌わせて頂いた御縁で🙇‍♀

いつか必ずラブラブ

高村智恵子さんの生家を見学させて

貰いたいなぁと願っていたので🙇‍♀

たまたま福島県でお仕事させて

頂いたのが昨夜で本日5月20日に

伺わせて頂いたらまさかの生誕日ドキドキ

改めて🙇‍♀

これからも高村智恵子さんを

お慕い続けて参りたいと強く

噛み締めました🙇‍♀

そしてもちろんドキドキ記念館にてドキドキ

高村智恵子さんの素晴らしい

油絵・紙絵も堪能させて頂きました🙇‍♀

感動の渦でした🙇‍♀

この後ラブラブあの【安達太良山】も見に

登りましたよ🙇‍♀
晴天でしたが雲がかかり頂上は

消えちゃいましたが🤭

何度も何度も深呼吸して🙇‍♀

深く祈りを込めました🙇‍♀

改めて🙇‍♀

これからも【智恵子抄】を大切に大切に

歌わせて頂きたいなぁと🙇‍♀

心から🙇‍♀強く強く🙇‍♀思いました🙇‍♀

今日が正に運命の日だったのかなードキドキ

と思うと興奮がまだまだ冷めやまぬ

気持ちです🙇‍♀

ピンク薔薇感謝と感動ピンク薔薇を本当に

有難うございました🙇‍♀