新曲キャンペーンラブラブ

無事にスタートさせて頂きました🙇‍♀
沢山のお客様お集まり頂き🙇‍♀

本当に有難うございました🙇‍♀

錦糸町駅前【セキネ楽器店】さん♡

また今年も♡何度も歌いにお邪魔

させて頂ける事を祈りながら♡

店頭キャンペーンでの

キラキラ【海峡流れ星☄】キラキラ

ラブラブお披露目ラブラブ

昨年よりも来て下さるお客様が

増えて下さり🙇‍♀本当に嬉しく思い

ました🙇‍♀
CDも沢山ご購入有難うございました🙇‍♀

デビュー当時からずっとお世話に

なっております🙇‍♀

店長さんご夫妻ラブラブのお顔を見れて

今日も凄く幸せに思いました🙇‍♀
また必ずラブラブ

お邪魔させて頂きます🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇