キラキラ【海峡流れ星☄】キラキラ

作詞作曲して下さいました🙇‍♀

私の大好きな❣️二人の先生❣️
【岡千秋】先生&【石原信一】先生

一番真ん前でずっと聴いて下さり🙇‍♀

最後に両先生に❣️ステージに上がって

総評を頂きました🙇‍♀

いつも親身になって私に沢山の

アドバイスを下さり🙇‍♀

本当に有難い限りです🙇‍♀

昨日の一番の印象に残るアドバイスは

「もっともっとじゅん子を苛めて

行きたいと強く感じた」と二人の

先生がおっしゃって下さいました🙇‍♀

涙が溢れそうになりました。
LIVEの最中も岡先生が、

力まず歌いなさいービックリマーク

もっと軽くービックリマーク

2番は良かったー👊ビックリマーク

沢山アドバイス頂きました🙇‍♀

LIVE中にレッスンして頂いて

いるような感じで🤭

会場のお客様も大爆笑しながら

アットホーム的な雰囲気にして頂き🙇‍♀

本当に有難うございました🙇‍♀

アンコールでは❣️

正に恒例行事にして頂いているかの

ような🙇‍♀大変幸せな有難い事に🙇‍♀

岡先生とあの名曲をデュエットさせて

頂きました🙇‍♀
音符【浪花恋しぐれ】音符を❣️

また一つ❣️

私の宝物が増えました🙇‍♀

本当に本当に❣️

有難うございました🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇