明日の新曲発売日ドキドキに控え🙇‍♀

本日は🍀とある場所にて🍀

ミニライブキャンペーンドキドキ 

させて頂きました🙇‍♀
同じレコード会社でラブラブ

同じディレクターさんでラブラブ

仲良しの【杜このみ】ちゃんドキドキ

二人でのステージラブラブ

あっという間の時間でしたが🙇‍♀

めちゃくちゃ楽しかった~ドキドキ

後日ゆっくりお写真等掲載させて

頂きますね🙇‍♀

いつもと違う髪型に今日だけして

みたくて🤭チャレンジしてみたら🤭
ビックリマークビックリマーク不評でした🥲🥲

本当ごめんなさい🙏でした🥲🥲

お越しくださいました🙇‍♀お客様🙇‍♀

有難うございました🙇‍♀

お力添え頂きました沢山のスタッフの

皆様🙇‍♀

本当に有難うございました🙇‍♀

先ずは明日のLIVEに向けて🙇‍♀

しっかりと休みたいと思います🙇‍♀

取り急ぎ🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇