いつも沢山可愛がって頂き🙇‍♀

大好きな大先輩ラブラブ

【沢田亜矢子】さんラブラブのラジオ番組に

出演させて頂きました🙇‍♀

更に更にドキドキ嬉しい御縁が重なりドキドキ

同じ日の番組にラブラブ

日頃大変可愛がって頂いております🙇‍♀

大先輩ラブラブ

【ドリームライズWithちなつ】の

リーダー【古閑正美】先輩ラブラブ

ゲスト出演されていらっしゃり🙇‍♀

亜矢子さんとギャーギャー(笑)と

大賑わいで🤗

本当に本当に🙇‍♀

嬉しい収録をさせて頂きました🙇‍♀

謎の忠太郎オジサマもご一緒に

皆で記念写真を撮らせて頂きました🙇‍♀
事務所の社長を通じて大先輩方との

出逢いラブラブ

そしてまたこうして偶然にも同じ

番組収録で私までご一緒させて頂けた

事🙇‍♀改めて御縁に感謝申し上げます🙇‍♀

お世話になりましたスタッフの皆様ラブラブ

本当に有難うございました🙇‍♀

放送予定日は⬇

★5月23日(木)
ラジオ日本
22:30~23:00
キラキラ【沢田亜矢子の生きがい
ラジオ】キラキラ

お時間御座いましたら♡是非♡

お聴き下さいませ🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇