いつもと一緒はてなマーク!?(笑)

ではないんですよ〰🤭

これでも少し変えたのデス🤭
ヘアメイクの【ともピー】さんがハート

毎回新作のトリートメントをして

くれたりハート

微妙にカットもして下さいます🙇‍♀
ほんとパー毎回しつこく申して

すみませんがパー

だから〰こんなに茶髪ではありません🤭

アハハ(笑)

次回の美容院もお楽しみに〰🤭

して下さいましたら🙇‍♀

嬉しいです😄😄😄

料理上手の【ともピー】さんが

キクラゲの佃煮をお裾分けして

下さいました🙇‍♀
甘すぎず辛すぎず絶品の味ですチョキ

贅沢にタラコまで入れてあるーチョキ

ご馳走様でした🙇‍♀

料理上手ハート歌上手ハート

【ともピー】さん🙇‍♀

いつも感謝していま〰す🙇‍♀

ピンク薔薇感謝ピンク薔薇