【母の日】💐

皆様どんな1日を過ごされましたかはてなマーク

今年は新曲発売記念LIVE音符が間近に

迫りバタバタすると思っていたので

一足早くGW中に母の日プレゼント🎁

しちゃったので🤭

今日は母には何もナシでごめんなさい🤭

でしたー🤭

LIVEの最終チェックでスタジオで

練習したり♡今週のお着物の準備や

アイロン掛けも張り切っちゃいました🤭

ポスターや色紙も

沢山サインさせて頂きましたよ〰🙇‍♀
いよいよ❣️

新曲
🌠【海峡流れ星】🌠
発売まであと3日!!

CDのサンプル盤❣️ついに❣️

ゲットしました🙇‍♀
いつもは事務所に送って頂き🙇‍♀

私が真っ先に中身を開けて

初めて手にした時❣️

ウルウル来ちゃうのですが🙇‍♀

今回は実はすでに一足先に❣️

生放送の番組中に封を開けた

サンプル盤を発見してしまい🤭

そこで初めて手にとっていました🙇‍♀

生放送中でしたので、一人ウルウルと

している間もなく🤭

直ぐにお写真タイムで次の現場へGoパー

でしたので🤭

今年は泣いてません🤭

でも。昨日一人カラオケボックスで

自主練している時に新曲がカラオケに

入っていた事に初めて知り🤗

それはそれはもうめちゃくちゃ感動❣️

しちゃいました🙇‍♀

もちろん!!パー初❣️カラオケにて❣️

歌いましたよ〰🤗

お力添え下さいますスタッフさんや

関係者の皆様方🙇‍♀

本当に有難うございます🙇‍♀

たくさんの皆様に❣️

【海峡流れ星☄】を愛して頂けます

様に🙇‍♀精一杯歌わせて頂きます🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇