作曲家【水森英夫】先生♡

ラジオ番組ラブラブ

キラキラ【水森英夫のチップイン歌謡曲】キラキラ

今回で4回目の出演ラブラブ

本当に有難うございました🙇‍♀
今回のアシスタントはラブラブ

【羽山みずき】さん♡でした🙇‍♀

出逢った頃は20代前半だったような

気が致します🤭

すっかり素敵な♡女性になられて

また癒やして下さいました🙇‍♀

水森英夫先生はいつも私の事を

覚えていて下さり🙇‍♀

「美貴じゅん子ちゃんの顔を見ると

土下座の曲で歌手人生復帰したから

思わず土下座の美貴じゅん子ちゃん

ってつい言いたくなるよー」と

今回もとても温かく優しい言葉を

沢山たくさんかけて頂き🙇‍♀

本当に有難うございます🙇‍♀

新曲【海峡流れ星☄】も褒めて

下さり🙇‍♀

改めて感謝申し上げます🙇‍♀

そして♡ 

お世話になりましたスタッフの皆様🙇‍♀

本当に有難うございました🙇‍♀

放送予定日詳細後日お知らせさせて

頂きます🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇