先日🍀

大変な失敗をやらかしてしまい

ました🤣

お買い物して電車🚃に乗って帰宅

した途端あせる冷や汗があせる

お買い物した紙袋を電車🚃の座席の

下に置いたまま忘れてしまいました🤣

不幸中の幸いだったのが🥲

何駅から何時の電車に乗って

しかも何号車に座っていたかまで

たまたま覚えていたので、

【東日本お忘れ物センター】へ

連絡させてもらい、調べて頂いたら

ご親切な皆様のお陰で🙇‍♀

見つかりました🙇‍♀

ホンの少し駅から駅へ流れ流れては

行きましたが🤭

とある駅にてパー

預かっていて下さいました🙇‍♀

どなたかご親切な方が届けて下さった

のですね🙇‍♀

本当に本当に感謝です🙇‍♀

そして預かって下さった駅員さんにも

改めて🙇‍♀感謝申し上げます🙇‍♀

大変ご迷惑をおかけ致しました🙇‍♀

今後、しっかり気をつけて参りたいと

思います🙇‍♀

お買い物した中身とは🤭

テーブルクロスやキッチン用品パー

とハンカチパー
ネットの問い合わせから色々と調べて

頂いたのですが🙇‍♀

何とビックリマーク黄色🟨の縦縞ハンカチが

最後の決め手となったようで🙇‍♀

ご連絡頂きました🙇‍♀
雑貨屋さんで一目惚れしてビックリマーク

このハンカチを買ったのですが🤭

皆様方に救って頂いたので🙇‍♀

大切に使います🙇‍♀

重々ハート

有難うございました🙇‍♀