大先輩ラブラブ【佳山明生】さん♡

ラジオ番組に出演させて頂きました🙇‍♀
私の中で図々しくも勝手に🤭

昨年もお目にかかっていたかのような

気持ちで🙇‍♀勝手に親近感湧かせて

頂いておりました🙇‍♀

今年の3月に♡

長島温泉【湯あみの島】歌謡ショー♡

で偶然にも私の千秋楽の翌日から♡

佳山明生さん♡でしたので🙇‍♀

何だかむちゃくちゃ御縁を感じて

おりましたので🙇‍♀

今日出演☆させて頂く事が🙇‍♀

とても嬉しく思いました🙇‍♀

気が付くと🤭2年振りにお逢いする

と知りました🙇‍♀
とっても温かく迎えて下さり🙇‍♀

私の新曲を親身になって聴いて下さる

お姿に♡心から感謝の気持ちです🙇‍♀

また必ずお目にかかる日を楽しみに

頑張ります🙇‍♀

本当に有難うございました🙇‍♀

放送予定日は⬇
★6月2日(日)
RKC 高知放送
05:15~05:45
★6月2日(日)
YBS 山梨放送
05:30~6:00

キラキラ【佳山明生のナイスキャッチ・ミュージック】キラキラ

お時間御座いましたら♡是非♡

お聴き下さいませ🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇