いつも応援して下さっている🙇‍♀

札幌市にお住まいのファンさんからドキドキ

素敵な宅配便が事務所に届きました🙇‍♀

中身を開けてビックリービックリマークビックリマーク

新曲発売日に先駆けてドキドキ

キラキラ【星置神社】キラキラさんへヒット祈願

して来て下さったそうなんですドキドキ

札幌市に【星置神社】があるそうで

夜になるとイルミネーションが点灯

して流れ星☄との間に三日月🌛が

灯るそうなんですドキドキ

正に🙇‍♀

新曲のタイトル

【海峡流れ星☄】

【三日月まいご🌛】

ピッタリな神社でとっても御縁を

感じて下さり御朱印手帳までドキドキ

送って下さいました🙇‍♀
更に驚く事に🙇‍♀

御朱印帳の表紙が
【星に願いを】ドキドキと記されており

裏表紙には
【月に祈りを】ドキドキと記されていました

とてもとてもドキドキ嬉しくてドキドキ

感動ビックリマーク感動ビックリマークの言葉しか浮かばない

くらい🙇‍♀

本当に感激致しました🙇‍♀

いつか必ず伺わせて頂きたい

キラキラ【星置神社】キラキラです🙇‍♀

ずっとずっと大切な宝物としてドキドキ

また縁起を担がせて頂きます🙇‍♀

本当に本当に有難うございます🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇