昨日に引き続き🙇‍♀

【ラジオ日本】さんに今日も

大変お世話になりましたー🙇‍♀

またまた10ヶ月振りにお逢いさせて

頂きます🙇‍♀

【おはよう朝一番】

パーソナリティ♡の

【細渕武揚】さん♡との再会

凄く嬉しかったです🙇‍♀
ほとんど🤭同年代🤭

私の方がちょっと😅ホンのちょっとだけ

お姉さん🤭ですが〰

毎年最高に盛り上げて頂き🙇‍♀

私もテンション上がりまくり♡

勝手に私の中では相性の良い細渕さん♡

と思わせて頂いております🙇‍♀

いつも真摯にご丁寧に沢山のネタを

調べてきて下さるお姿に🙇‍♀

感謝感謝です🙇‍♀
まだまだ沢山話しの続きもありますが♡

次回また宜しくお願い致します🙇‍♀

スタッフの皆様♡

お世話になり有難う御座いました🙇‍♀

放送日は♡

★5月28日(火)
ラジオ日本
朝4時〜
キラキラ【おはよう朝一番】キラキラ

朝早いですが♡お時間御座いましたら♡

是非お聴き下さいませ🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇