事務所の近くに☆

イタリアン🇮🇹レストラン🍴を

スタッフさん達が見つけて来て下さい

ました🤗

ミキジュンが好きそうな素敵な

レストラン🍴だったよー☆と

教えて下さり🙇‍♀

先日伺わせて頂きました🙇‍♀
人生初☆のイタリアのビール🍺

その名は【モレッティ】🍺
軽くて飲みやすいビール🍺でしたチョキ

大好きなサラダ🥦は無農薬野菜サラダ🥦
 
彩り鮮やかで一皿では足りず🤭
もちろんお変わり🤭
シンプルな味付けにハマりました🤗

生ハムも最高でした🙇‍♀
誰だー🤭(笑)

また指とフォークとスプーンだけ
  
出演したスタッフさんは🤭🤣
あっという間の完食🤭 
  
その他色々アレコレ絶品料理を

頂きましたが🙇‍♀

やはり〆のバスタ🍝は🤭

最高峰♡


会話にならない程絶品すぎました🙇‍♀


まだまだ食べてみたいお料理が

たーくさんありますので🤭

近くまた伺わせて頂く事に

しましたー🙇‍♀

和洋中♡全部好きですが♡

やっぱり♡パスタ🍝は一番好きだと♡

つくづく思いました🙇‍♀

ご馳走様でした🙇‍♀

次回ゆっくり食レポさせて頂き

ます🤭🤭🤭

ピンク薔薇感謝ピンク薔薇