レギュラー番組ハート

【令和歌謡塾】ハートの収録をさせて

頂きました🙇‍♀

いつもの私のコーナー収録だけでは

なく🤭

今回はゲストコーナーでトークありの

新曲ハートを歌わせて頂きました🙇‍♀

いつもは楽屋でゲストの皆様の歌を

聴かせて頂いているのに🙇‍♀

今日はゲストコーナーでの収録ハート

何だか妙に緊張しました(笑)🤭

そして初☆新曲でのテレビ収録ハート

6月の放送からは🤭

新曲【海峡流れ星🌠】になります

ので🙇‍♀引き続き応援宜しく

お願い致します🙇‍♀
毎週水曜日ビックリマークの朝と言えばビックリマーク

BS日テレ
朝5時〜5時30分
キラキラ【令和歌謡塾】キラキラ

是非♡ご覧下さいませ🙇‍♀


赤薔薇感謝赤薔薇