先日の旅行会歌謡ショーの後の

夕飯タイム♡

豪華なお食事に私も杜このみちゃん♡

も二人で大興奮🤭
蟹🦀と献立表出しちゃいました🤗

弊社の前田会長率いる同級生の皆様方や

お仲間たちと記念写真も♡
それから♡初のスリーショット写真♡

【共栄建材工業株式会社】の

【中嶋智仁】社長♡初のブログ顔だし🤗
皆様♡浴衣に着替えてのんびりと🤭

私とこのみちゃんはこの後ゆっくりと〰

温泉に消えて行きましたー🤭(笑)

朝の朝食バイキングで思わず一枚📸
めちゃくちゃ濃厚な牛乳でお変わり

しちゃいました🤭

和食も凄く美味しかったけど♡

バイキングの最後に〆に頂いたのは🤭

昔懐かし【揚げパン】でした🤗
その場で揚げて頂き♡

きな粉やココアを好きなだけつけて

頂けたなんて♡初体験で幸せー🤭

最高に美味しかったです🙇‍♀

そして帰りの新幹線🚄乗る前に♡

三島駅限定のお弁当🍱私のオススメ♡
【伊豆山海おぼろ寿司】を皆で

購入して帰りました♡
夕飯に頂きましたが♡

いつ食べても本当に美味しいの♡

お仕事で参加させて頂いたのにも

関わらず🙇‍♀

マネージャーさん&ヘアメイクさんと

一緒に女子会温泉旅行に行ってきた

かのような一泊二日夢のような♡

時間でした🙇‍♀

ただただ楽しかったねー❣️しか

言葉が浮かばない私達でした🙇‍♀

赤薔薇感謝感激赤薔薇