取材を終えて🙇‍♀

色々とご挨拶兼ねて埼玉県へ

スタッフさんと伺わせて頂きました🙇‍♀

【やきとん】専門店♡
 
【ひょうたん】さんへ🙇‍♀
オススメの辛味噌味やきとん最高♡

私の大好物【モツ煮込み】
胡瓜🥒は関係ありません(笑)

スタッフさんが横から勝手に胡瓜だけ

出演しました🤣🤭

とっても美味しくてたまらない♡

お店の店主ご夫婦の温かい応援に

感謝感謝です🙇‍♀


この後♡念願の大先輩のお店に🙇‍♀

伺わせて頂きました🙇‍♀

何と♡何と♡

【クールファイブ】の岩城茂美さん♡
とってもお優しく穏やかで🙇‍♀

温かく迎えて下さり🙇‍♀

幸せすぎる出逢いに🙇‍♀

心から感謝申し上げます🙇‍♀

また♡伺わせて頂ける日を楽しみに

頑張ります🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇