弊社所属事務所の親会社で🙇‍♀

日頃お世話になりっぱなしの🙇‍♀

キラキラ【共栄建材工業株式会社】キラキラ

社員旅行での盛大な歌謡ショー☆☆☆

出演させて頂きました🙇‍♀

今年はドキドキ【杜このみ】ちゃん♡

ご一緒して下さり🙇‍♀

スペシャルステージドキドキ

盛り上がりましたねー🙇‍♀
このみちゃんとドキドキ

今年はドキドキたーくさん色々な場面でドキドキ

二人だけの歌謡ショードキドキ

実現できるので🙇‍♀

本当に楽しみでーす🙇‍♀
少し🤭歳の離れた姉妹ハートかも

しれませんが🤭

私には女姉妹がいませんので🤫

このみちゃんとの御縁ハート

とても嬉しくてなりません🙇‍♀

ツーショット写真📸が全部一緒はてなマーク!?

だと思わないでくださいませ(笑)

場面を毎回少し変えております🤭
ステージ直後の楽屋♡

このあとすぐに着替えて食事会に♡
一体私達はどんだけ写真📸

撮ったかなー🤭(笑)

会長始め♡沢山の皆様方とのお写真や

美味しくてたまらないお食事や

心に残る思い出がまだまだ沢山

ありますが🙇‍♀

昨夜の余韻に浸りながら♡

また明日もアップさせて頂きます🙇‍♀

これからも永遠にドキドキ

【共栄建材工業株式会社】の皆様方ドキドキ

との旅行会ドキドキ

私達を連れてって下さ〰い🙇‍♀

本当に本当に感謝感謝🙇‍♀の

2日間でした🙇‍♀

有難う御座いました🙇‍♀