今朝もまた。

とても心配な切ないニュースが。

沖縄地方の津波情報。

災害はいつどんな時起こるか予測

出来ませんが。

世界中の皆様が被害などなく。

健やかに暮らしていけること。

日々祈ります。

そして本日は🍀

朝から雨☔模様でしたね。

大切なミュージックビデオ撮影日🍀

でしたが。最強汗雨女汗の私らしい

撮影日になりました🙇‍♀
今日は初めての場所🌠

神奈川県上大岡駅付近の素敵な

民家で撮影させて頂きました🙇‍♀

雨☔で日が暮れて行くのも早く🥲

予定通りの晴れ間の撮影が厳しく🥲

スタッフさんたちがご苦労なさって🥲

ごめんなさい🙏って感じでした🙇‍♀

番傘のシーンは本気で雨☔だから🤭

皆で力合わせてNGなしビックリマーク

いけましたチョキ
まだ着物の全てをお見せする事が

出来ず🙇‍♀ごめんなさい🙇

でも🤭だいたいおわかり頂けます

ね〰🤫🤭

【海峡流れ星🌠】

ですから。。

明るい色では御座いません🤭

また改めてきちんとアップさせて

頂きます🙇‍♀

今日もたくさんのスタッフさんに

お世話になり🙇‍♀

本当に有難う御座いました🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇