【ミニストップ】と言えばやっぱりパー

【アイスクリーム🍨】チョキ
食べたのは私ではありません🤭

食べたのは事務所の社長デス(笑)

私は【桜あんぱん】をたっぷり頂いた

ので🤭夜は明日の撮影に備えて🙇‍♀

塩分控えめ【納豆パスタ🍝】を

作って頂きました🙇‍♀
見た目でも!?はてなマークわかるように🤭

本当に味が薄々🤣

今日は市販のタレを使わず🤣

ポン酢少々にお酢を足して。

焼き海苔を混ぜて。

写真にはありませんが、野菜サラダと

大根おろしと添えて頂きました🙇‍♀

塩分控えめすぎますよ〰(笑)と

自分でも笑いながら頂きました🙇‍♀

いやいや🤭

納豆××お酢×ポン酢×パスタチョキ

私の好きな物ばかりで身体が喜ぶ

食材に感謝です🙇‍♀

おやすみなさい🌃

赤薔薇感謝赤薔薇