本日ドキドキ

無事にキラキラ新曲キラキラレコーディングドキドキ

終わりました事ドキドキ

ご報告させて頂きます🙇‍♀

まだ詳しいタイトルや詳細は

発表出来ませんが🤫

今日の記念写真ですドキドキ
作詞家【石原信一】先生ラブラブ

作曲家【岡千秋】先生ラブラブ

昨年発売の【放浪かもめ】と同じドキドキ

巨匠黄金コンビの大好きな先生方にドキドキ

また素晴らしい作品を頂きました🙇‍♀

昨年のレコーディング時のお話や

あれから一年ラブラブ時を超えてラブラブ

今回も先生方の温かい熱い思いをドキドキ

聞かせて頂いて🙇‍♀

本当にただただ🙇‍♀とても有難く🙇‍♀

幸せに思います🙇‍♀

岡千秋先生には🙇‍♀

2021年の歌手復帰作品

キラキラ【土下座】キラキラを作って頂いてから

毎年ラブラブ新曲を作って頂き🙇‍♀

【今年は4年目の春】ですねードキドキドキドキドキドキ

とお話させて頂きながら🤭

いつも身近で沢山の事を教えて

頂いております🙇‍♀

先生から🙇‍♀

今年の新曲でドキドキ

「じゅん子がまた一歩、成長すること

を、楽しみにしているよ」と言って

頂いたお言葉🙇‍♀

感謝の念で胸いっぱいです🙇‍♀

新たなる作品をドキドキ

皆様方にご報告させて頂ける日をドキドキ

楽しみにまた一歩頑張ります🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇