昨年は何度も何度も♡

同じスタジオや近くの楽屋で♡

お逢いさせて頂く度に優しいお声を

かけて頂きました🙇‍♀

大先輩ドキドキ【角川博】さん♡

お写真撮らせて頂きました🙇‍♀
いつもオシャレな衣裳で素敵です🙇‍♀

奥様の【角川さおり】さん♡とも

毎回楽しくお話させて頂くのですが🙇‍♀

中々ゆっくり出来ないので🤭

今度ゆっくりお茶☕しましょうねドキドキ

約束させて頂きました🙇‍♀

いつも優しい角川ファミリー様ドキドキ

有難うございます🙇‍♀

そして♡今回デュエットさせて頂いた

のは♡

可愛い【門松みゆき】ちゃん♡です🙇‍♀
事務所の社長同士もとても仲良しで♡

何だか毎回♡笑いの絶えない話ばっかり

で♡今回もお腹痛いくらい笑いました

ね(笑)

みゆきちゃんの事務所S社長さんが 

写真撮りましょうか〜と

言って下さったと思ったら🤭
自ら真ん中に入って来られて🤭

しかも身を乗り出すもんだから🤭

もうお笑い番組見ているようで🤭

大爆笑しちゃいました(笑)

毎回お茶目なS社長さん♡

これからも宜しくお願い致します🙇‍♀

現場で笑い合ったり♡優しくして頂いた

り♡お声をかけて頂いたり♡

皆様方の温かい真心にいつも支えて

頂けて🙇‍♀心から幸せに思います🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇