今日は🍀

【鴻巣市文化センター クレアこうのす】にて🙇‍♀

NHKさんの番組
キラキラ【新✩BS日本のうた】キラキラ

公開収録させて頂きました🙇‍♀
憧れの大先輩方ドキドキ

そして大好きな歌仲間の皆様ドキドキ

今日またご一緒させて頂けました事🙇‍♀

本当に嬉しく思いました🙇‍♀

豪華メンバー集合写真ドキドキドキドキドキドキ
皆様で同じポーズドキドキドキドキドキドキ

嬉しすぎる瞬間でした🙇‍♀

また放送予定日詳細は後日改めて🙇‍♀

お知らせさせて頂きます🙇‍♀

また♡記念のお写真も改めて♡

アップさせて頂きます🙇‍♀

沢山の番組スタッフの皆様ラブラブ

そして演奏して下さいましたバンド 

さんの皆様ラブラブ

そしてNHKアナウンサー
【渡辺健太】さんラブラブ

会場にお越し下さいました沢山の

お客様ラブラブ

心より御礼申し上げます🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇