今日も花粉飛散😮‍💨辛かった〰🤣

でも!!そんな事吹き飛ばすくらい!!

素敵なLIVEラブラブに行って来ました🙇‍♀

【杜このみ】ちゃん♡LIVE音符

前半お着物ラブラブ後半ドレスラブラブの二部構成

もう終始楽しめました〰🙇‍♀

後半はピアノ🎹弾き語りで歌謡曲を

歌って下さいました🙇‍♀

どの歌もピアノ弾き語りもジーンと来て

めちゃくちゃ素敵でしたがラブラブ

兎に角このみちゃんの生歌に

凄く癒やされましたラブラブ

このみちゃんの声ってラブラブ

何であんなに人の心を包み込むんで

しょうラブラブ

私。本当にめっちゃ好きなお声で🙇‍♀

何曲聴いてもあきないくらい🙇‍♀

ずっと癒やされっぱなしでした🙇‍♀

このみちゃんの10周年記念曲

キラキラ【葦風峠】キラキラあしかぜとうげ

まだCDをお持ちでない方は♡

是非🙇‍♀ご購入して頂きカラオケで

歌ってみて下さいね🙇‍♀

完全にハマりますよ〰🙇‍♀
同じレコード会社で♡

同じディレクターさんで♡

事務所もファミリー化♡

御縁にとってもラブラブ感謝です🙇‍♀

私の新曲まで宣伝して下さって🙇‍♀

本当に有難うございます🙇‍♀

このみちゃんの優しいお人柄が

やっぱり歌声に表れているんですね🙇‍♀

来月は🤭

あの🤭歌謡ショー旅行会ラブラブ

あっ🤭女子旅ラブラブ楽しもうね〰ラブラブ

いつも感謝赤薔薇