20日振りにハート

ネイルサロンへ行って来ましたハート

普通より爪が伸びるの早いと言われて

いるので🤭一年間で慌てる頻度が🤭

皆様より多い気がします(笑)🤣

今回は薄めのブルーにキラキラ✨ラメ
21日収録させて頂きます🙇‍♀

キラキラ【新☆BS日本のうた】キラキラ

お着物に合わせましたハート

ネイルで気持ちはルンルンのはずが

今日は本気で花粉症に負けました😮‍💨

肋骨が折れてしまいそうなくらい

クシャミも連発しましたが😮‍💨

鼻のカミすぎ😮‍💨目の痒み😮‍💨

頭まで痛くなって来てしまい😮‍💨

歌の練習にも身が入らず😆

カラオケボックスの時間切り上げて

帰宅しました~

生まれ変わったら花粉症じゃない人生を

歩きたい🤭(笑)

そんな事を思わず考えてしまった1日

でした🤣

オマケに。

帰宅して。

銀鱈の西京焼きを🐟グリル機で

焼きながらアレコレしていたら🤭

焦げる匂いで慌てたら遅かった😭

ほとんど焦げてしまい😭

魚グリル機を懸命に洗う時間で

大変でした🤣

せっかくネイルサロンで爪を

綺麗にして頂いたのにー🙇‍♀

まぁ。こんな日もありますよね🙇‍♀

それでも冴えない1日に感謝します🙇‍♀

世の中の花粉症の皆様方🙇‍♀

明日も共に頑張って参りましょう🙇‍♀

皆様善き夢を🌃

おやすみなさい🌃