今日の東京は寒い雨☔模様でしたねあせる

皆様♡季節の変わり目お風邪など

どうか♡引きませんように🙇‍♀

今日は長島温泉から♡

衣裳や洋服や色々必需品など♡

たくさんの宅配便が届いたのを

一つ一つ開けてスッキリ片付けました🤭

段ボール📦を開けて色々な思い出を

一人でニヤニヤしてみたり🤭

頂いたお菓子などゆっくり頂いたり🤭

荷造りする時より何故か時間がかかり

ました🤭(笑)

そうパーそうパー

1日だけアウトレットでお買い物した

品も届きましたよ♡

じゃーん🤗【ワンピース】👗
またビックリマークピンクビックリマークかーい🤭

女子3人揃ってカワイイ〰🤭と

満場一致で即買いしちゃいました🙇‍♀

あと【GAP】に行ったらパー

サービスチケットを頂いてしまいチョキ

【部屋着】購入パー
こちらは子供サイズ160をゲット

しちゃいました🤭安かったなぁ🤭

それから【白のベスト】
これは実はヘアメイクのともピーから

頂きました🙇‍♀

と言うのも🤭本人が一目惚れして

買ってホテルの部屋で着てみたら

お腹出てるのが目立つから嫌だ(笑)

から、ミキジュンにあげるー🤭と

言ってプレゼントしてくれちゃい

ました🙇‍♀

白は太って見えるのは世の常ですね😉

でもキラキラ✨して形も

めちゃくちゃ可愛いから🤭

有難く🙇‍♀私が大切に着させて頂き

ますわっ🙇‍♀

またたまにはアウトレットでお買い物

したいなぁ❣️

さてドキドキ明日は大切な新曲のドキドキ

オケ(カラオケ)撮りですドキドキ

楽しみ過ぎて中々眠れないアドレナリン

出ていますが🙇‍♀

ドキドキ仮歌も歌わせて頂くので🙇‍♀

ソワソワしないでお休みさせて

頂きます🙇‍♀

皆様♡善き夢を🌃

おやすみなさい🌃

赤薔薇感謝赤薔薇