6日目の一部のステージ♡  

満席に近いくらいの沢山のお客様♡

有難う御座いました🙇‍♀

バスツアーでお越し下さいました🙇‍♀

団体様から【土下座】歌ってよーと

言って頂きハートめちゃくちゃ嬉しかった

ですーハート

また大阪からわざわざ逢いに来て

下さったお客様からハート

【雪の海】【放浪かもめ】を聴きに

来たよーハートと掛け声をかけて頂き🙇‍♀

もの凄くパワー頂きました🙇‍♀
【雪の海】を歌った時に。

ずっと涙を流して聴いて下さるお姿を

見てハート私もホロリ涙が溢れてしまい

ました🙇‍♀
今日もまた一歩ハート

温かいお客様のお気持ちにパワーを

頂きました🙇‍♀
本当に本当に有難う御座いました🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇